

~卒園式~

一昨日はムスメの卒園式でした。
お天気も好天に恵まれ、よいお式でした。

幼稚園では、素晴らしい先生やお友達に出会えて親子ともとっても楽しい3年間を過ごすことができました!

もちろん親子して涙涙~しました。もう幼稚園に通わないなんて実感がわきません。

四月からも間違えて制服着て幼稚園に行ってしまいそうです。。
小学校は未知の世界。。こどもはあっという間に大きくなってしまいますね。

今はまだ一緒に手を繋いで歩いているけど、こうして手を繋いで歩くのはあと何年ぐらいかな~なんて考えてまたじわ~っとしてきちゃいます。。。

卒園式

「今」を大切にしよう!!と改めて思いました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

卒園おめでとう

本当にいい幼稚園だったね。
温かい気持ちのこもった式でした。
習い事を通じてnaomiちゃんや娘ちゃんに知り合えてよかったわ。
ママ達も仲良くておしゃべりするのも毎週楽しみにしていました。
naomiちゃんのアクセサリー繊細でセンスがよくて好きです。
着物姿も素敵だったよ。
これからもよろしくね。

これからも・・・♪

naomiちゃん
とうとう卒園を迎えたね。ホント!naomiちゃん着物素敵だった♪
年中・年長と2年間いっしょのクラスで、親子共々本当にお世話になりました!
新体操でも楽しかったね!
みんなになかなか会えなくなるのがさみしい(ToT)

これからもブログやハンドメイドを通じて、繋がっていましょう!
そうそう、ひまわりランチの会もね~っ(笑)

今日は。。

chacoさん♪

ホント習い事を通じてchacoちゃんとムスメちゃんに出会えてこちらこそよかったわ♪
小学校は違ってしまうけど、ハンドメイドやyogaでちょこちょこ会えたら嬉しいなあ~!これからもよろしくね!!

そしてそして!!今日はびっくりしたね!まさかの大集合(笑。)
黒糖クリームパン食べた??すごーーくおいしかったよ!!ムスメと1つずつ食べたけど、2人してもっと買っとけばよかった~~v-356って思ったよ。
来月のカフェランチ予約して是非一緒に行こうよ~♪

よろしくね!!

kacoroちゃん♪

いやいや、こちらこそお世話になりました~!!kacoroちゃんとは新体操やyogaやハンドメイドイベントやランチや飲み会や。。。。。色々色々楽しかったよ~~!!(涙)

でもこれからも色々としようね~!まず、6月のイベントもあるしランチもしたいし、こちらこそずっとつながっていたいよ^^(←ちょっと気持ち悪い?汗。)年中さんの時から、感じの良い方だな~なんてひそかに思っていて(告白?!)お話したら面白いし!!小学校違うのホント親子共々さみしいわ~~

まずは、もうすぐの公園お花見で会いましょe-235

No title

卒園しちゃったね~。
でも、これからもよろしくおねがいします♪
しゃらしゃらのヘアゴムとっても気に入っていてお仕事のときにいつも使ってます♪気持ちの入り方が違うんだ~♪
またよかったら依頼させてくださいね。

ワンピースももう少しお待ちください♪

かれんさんへ♪

ほんとに~~!!とうとう卒園してしまったね(>_<)
でも、これからもこちらこそ宜しくです!!
ヘアゴム、お仕事にも着けてくれているんだ(*^_^*)すごく嬉し~い(*^▽^*)

しかも、気持ちの入り方が違うだなんて。。そんなお褒めの言葉。。うれしいわぁ!!
ますます頑張るわっっ↗↗↗

かれんさんのブログにのっていたヤマハの発表会の試作品?すごく可愛いね!!三人ムスメたちはかれんさんみたいな何でも作れちゃうママがいていいね(^^)/

あと!あと!  私も何気にNHKの素敵にハンドメイドチェックしてるよ~(笑)  淡水パールのネックレス気になるわ♪出来たら見せてね~
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
はじめまして!
14金ゴールドフィルドやシルバー925素材を中心に使用したアクセサリーの製作&委託販売をしております。オーダーも承っております。ブログのコメント欄かメールフォームよりお気軽にご連絡下さい♪

2014/6月
一般財団法人生涯学習開発財団

(株)オールアバウトライフワークス楽習フォーラム
「ワイヤーレースジュエリー」技能認定習得。

2015/9月
「モードジュエリーメイキング」技能認定習得。

アクセサリー教室「n's room」主宰。
お気軽にお問い合わせください♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
