

お盆休み後半戦 ♪



お盆休み前半は 主人の実家の方に帰っていたので、後半は川越に帰っていました~

父の初盆のお墓参りなどの行事もあったので。

あれから7ヶ月。
まだ7ヶ月のような、もう7ヶ月のような。。。

その前から色々と色々と大変だったから、まだ一年経ってないのかーー
という感じもします。


↓↓↓
最近、実家に帰ったときは大体行く
ららぽーと富士見!


子どもたちのリクエストで、ミニオンズという映画を観ました。黄色いメガネのやつです。

(画像はスヌーピーですね😅)



その後
いしがまや にて石焼ハンバーグ!!
美味しかった~♪



お盆休みは、皆さんどこの家庭も大体親戚同士で集まってワイワイ楽しく過ごすのでしょうね~♪

私が子どもの頃は あんまりそういう楽しそうな?!
思い出が
そこまで無いので、結構苦手なワタシです。。💦



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
はじめまして!
14金ゴールドフィルドやシルバー925素材を中心に使用したアクセサリーの製作&委託販売をしております。オーダーも承っております。ブログのコメント欄かメールフォームよりお気軽にご連絡下さい♪

2014/6月
一般財団法人生涯学習開発財団

(株)オールアバウトライフワークス楽習フォーラム
「ワイヤーレースジュエリー」技能認定習得。

2015/9月
「モードジュエリーメイキング」技能認定習得。

アクセサリー教室「n's room」主宰。
お気軽にお問い合わせください♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
