スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビーズ刺繍

久しぶりに、ワイヤーレースジュエリーの資格を取った時の先生のところに
刺繍のレッスンに行ってきました(^^)



大きめのブローチを作りながら、
かなりお久しぶりだったので近況報告をしながら。。チクチクと刺しました(^^)

先生は相変わらずお忙しく飛び回っていて、お仕事もプライベートも充実されている様で素敵でした~♪

私も10年後もまだまだやりたいことがたくさんあって、毎日フル回転!
たまの休みにリラックス~~
っていうライフスタイルがいいなぁ~(*^_^*)

10年後って!!ムスメが20歳だわーーー💦

改めて思うとすごいですね!でもきっとあっという間なんだろうな~


レッスン後のランチは、お久しぶりのプルミエアベニュー
溝の口のフィオーレの森内にあります(^^)



珍しくデザートまで食べちゃった!
ダイエット頑張ったからいいよねぇー。と罪悪感もありつついただきました(笑)

関連記事
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
はじめまして!
14金ゴールドフィルドやシルバー925素材を中心に使用したアクセサリーの製作&委託販売をしております。オーダーも承っております。ブログのコメント欄かメールフォームよりお気軽にご連絡下さい♪

2014/6月
一般財団法人生涯学習開発財団

(株)オールアバウトライフワークス楽習フォーラム
「ワイヤーレースジュエリー」技能認定習得。

2015/9月
「モードジュエリーメイキング」技能認定習得。

アクセサリー教室「n's room」主宰。
お気軽にお問い合わせください♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。