

*手仕事バッグ*

届きました~!!♪


カナダ、ヴィクトリアよりお届けものです♪
手仕事バッグ!!
Maison Vianneさんにオーダーして作って頂きました~!!

Vianneさんは素敵なカルトナージュ作品やビジューアクセサリーを製作されているとても素敵な方です!!

今回の手仕事バッグはtildaの生地を使って欲しい!とオーダー致しました。



中は↑↑↑こんな感じでオーバルフラワーの柄も可愛いです!
目打ちを通せるところがあったり、小さなポケットが付いていたりと細かいところの気配りも素晴らしい~です

私も一回だけカルトナージュをしたことがありますが、結構力を使う作業で疲れました~。ちょっと自分ではムズカシイかな??と思いました

なので、こーんな素敵なものを作れてしまうVianneさん!!尊敬しちゃいます♪


興味がある方は是非Vianneさんのブログみてみて下さ~い!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

素敵だね♪

naomiちゃん♪tilda好きなのね!
tilda素敵だよね。naomiちゃんにぴったりの雰囲気!
布お高くて手が出せないけど^^;
そういえばこのブログの模様もtildaっぽい(*^_^*)

手仕事バッグ素敵~。今度ぜひ見せてね♪

そうそう!

tilda可愛いよね~
キャスとかも好きだったけど、あまりにもメジャーになりすぎてるし、ちょっと可愛らしいすぎるかな~と最近思ってました(^。^;)

tildaは大人可愛くて素敵よねっっ↗↗
私もミシン出来たら。。色々作りたかった~(>_<)
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
はじめまして!
14金ゴールドフィルドやシルバー925素材を中心に使用したアクセサリーの製作&委託販売をしております。オーダーも承っております。ブログのコメント欄かメールフォームよりお気軽にご連絡下さい♪

2014/6月
一般財団法人生涯学習開発財団

(株)オールアバウトライフワークス楽習フォーラム
「ワイヤーレースジュエリー」技能認定習得。

2015/9月
「モードジュエリーメイキング」技能認定習得。

アクセサリー教室「n's room」主宰。
お気軽にお問い合わせください♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
