~入学式~

入学式

昨日はムスメの入学式でした!
がっ!!ちょっとしたハプニングがありまして。。。(汗)入学式当日の朝から38.6℃の熱があり。。
咳は数日前から出ており、前の日もちょっと微熱があったので覚悟は少ししていましたが、、まさか~~!当日に~~!!という感じでした。

一応元気はあり、入学式は短時間なので解熱剤を飲ませて、いざ!!出陣!!
しました!
行ったら行ったで仲良しのお友達と遊んでいましたが、帰宅後は予想通りぐったり~~でした。

でもコドモって熱があってもあんなに元気にしていられるのが不思議!すごいですよね。やっぱ若いからかしら ~^^

ちなみにムスメは1年4組でした。私も1年生のとき4組だったのでなんかちょっと嬉しかったです♪

それとランドセル

ランドセル3

最近のランドセルってすごいんですよ~。ムスメのは濃いめのピンクにパール加工!がしてあって、テッカテカしてます(笑い)そしてキラキラのチャームやら、刺繍やらなんだかすごいんです。。
カラーも水色だったり、茶色だったり、パープルなどなど。。とってもカラフルです。

私が小学生の時は大体が男の子は黒。女の子は赤。でしたけどね~
たま~に茶色の子とか紺色の子とかいましたけど。。ほぼ黒か赤でしたね~

月曜には体調が戻って元気にランドセルを背負って通学して欲しいです♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

晴れの日に朝からお熱で大変だったね~お疲れ様
集合写真撮ったりするから、行かせてあげたいし、解熱剤は仕方ない親心よね(>_<)
来週から元気に行けるといいね♡
それにしても写真はとても元気そう(^_^;)

No title

お花見では会えなくて残念・・・
ムスメちゃん、元気になったかな?
お熱で辛いなか、入学式よくがんばったね^^
週末はゆっくり休んでね。


そしてランドセル!!
すごく素敵~☆
女子のスキなテイストが詰まってるね(^^*)

次回の新体操で会えるのを楽しみにしてます♪

yurikoさん♪

そうそう~
びっくりだよね(汗)子供ってこういう重要な時に限って。。
みたいなところあるよね。。焦ったわ~

yurikoさんもcocoちゃんも入学式の写真可愛い~^^
こどもは慣れるの早いからお友達すぐできちゃうよ♪

また、遊ぼうね!!

ぷちまるこさん♪

ほんとお花見行けなくて残念。。

ランドセルすごいでしょ~?てっかてかよ(笑)

ムスメちゃんは何色にしたの??

来週の新体操の時にヘアゴム持っていくね!!


sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
はじめまして!
14金ゴールドフィルドやシルバー925素材を中心に使用したアクセサリーの製作&委託販売をしております。オーダーも承っております。ブログのコメント欄かメールフォームよりお気軽にご連絡下さい♪

2014/6月
一般財団法人生涯学習開発財団

(株)オールアバウトライフワークス楽習フォーラム
「ワイヤーレースジュエリー」技能認定習得。

2015/9月
「モードジュエリーメイキング」技能認定習得。

アクセサリー教室「n's room」主宰。
お気軽にお問い合わせください♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR