

アロマとアクセサリーのコラボレッスン♪レポ



昨日は
リクエストでプライベートな
香りとアクセサリーのコラボレッスンでした♪
アロマの友美さん
宅でレッスン開催しました~~(*^_^*)



まずはアロマの方から♪


ロールオンアロマを作りました(*^_^*)
私は大好きなジャスミンとゼラニウムとラベンダーのミックスで香りを作りました♪



皆さんそれぞればらばらだったので、全く違う感じになって楽しかったです


アクセサリーの方は



コットンパールと天然式の基本の技法を使った
ピアスかイヤリング
工具をさわるのも初めてのS様でしたが綺麗にできましたよ♪


or こちらも基本の技法で
エアパールかコットンパールののロングネックレス♪


いつも来てくださるOさんと友美さんが作られてので手際よく完成しました(*^_^*)


パールの色の組み合わせにだいぶ悩みましたね!


ボールチップを使う基本の技法ですが、美しく作るちょっとしたコツをお教えしました(*^_^*)


その後はランチ!


友美さんお手製のグリーンカレーのランチです。
辛過ぎなくて美味しく頂きました!


今年はコラボレッスンを5回程開催する事が出来ました~
来年も引き続きコラボレッスン行って行きたいと思います♪

どうぞよろしくお願いします(^^)

nagatak1014★gmail.com

★を@に変えてお問い合わせ下さいませ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
はじめまして!
14金ゴールドフィルドやシルバー925素材を中心に使用したアクセサリーの製作&委託販売をしております。オーダーも承っております。ブログのコメント欄かメールフォームよりお気軽にご連絡下さい♪

2014/6月
一般財団法人生涯学習開発財団

(株)オールアバウトライフワークス楽習フォーラム
「ワイヤーレースジュエリー」技能認定習得。

2015/9月
「モードジュエリーメイキング」技能認定習得。

アクセサリー教室「n's room」主宰。
お気軽にお問い合わせください♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
