やっとお財布を新調!



先週末、久しぶりに家族で木更津アウトレットへお出かけしました~

母がうちの近くの病院に転院してきたので、行動がとても楽になりました(^_^)

最近、ろくなお出かけしていないし皆バラバラでそれぞれ用事あったし すごく久しぶりな感じがしました。

すごく寒い日だったので、お客さんもまばらで逆にゆったりお買い物する事が出来ました♪


私は念願のお財布を新調しました!
今までのmiumiuのは、ギャランティみたらなんと11年も使っていました(^-^)!!
ムスメが生まれる少し前から使ってましたよ~!


Chloeで可愛いコンビの財布を見つけて一目惚れ♪♡ 今までのより大きめだけど、すっきり薄型なのでなんだか使いやすいです(*^_^*)


大事にします(^_^)


他には 栗原はるみキッチンでレードルを購入!
何気に今までお玉しか使っていませんでした。

そういえば、持ってないよな~(⌒-⌒; )と
ふと思い買ってみたら、、すっごくレードルって使いやすいんですね!!
感動!
うちは、スープやお味噌汁を大体食事につけるのでレードル大活躍しそうです✨

皆さんお玉とレードルの二種類 を使い分けたりしてるのかなぁ?!


ムスメもオットも好きなもの買えたし、お昼は
利久で牛タン食べられたし(すっごく美味しくてお腹いっぱーいになりました。)
充実の1日でした~~(*^_^*)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
はじめまして!
14金ゴールドフィルドやシルバー925素材を中心に使用したアクセサリーの製作&委託販売をしております。オーダーも承っております。ブログのコメント欄かメールフォームよりお気軽にご連絡下さい♪

2014/6月
一般財団法人生涯学習開発財団

(株)オールアバウトライフワークス楽習フォーラム
「ワイヤーレースジュエリー」技能認定習得。

2015/9月
「モードジュエリーメイキング」技能認定習得。

アクセサリー教室「n's room」主宰。
お気軽にお問い合わせください♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR