

★PARA CUP★



昨日は、パラカップでした~~!!夫婦で5キロに出場しました!


率直な感想。。。楽しかった


タイムも自己ベストが出て、走る前まではマイペースマイペース!って思ってたけどスタートすると、やっぱりいつもより頑張ってしまうものですね~

28分53秒でした。順位は後日ホームページに掲載されるそうなので、楽しみに待ってます

それよりビックリしたのがうちのダンナ!何気に20位~30位以内に入ってたぽいですちょっとビックリ!!


ムスメはダンナのお友達と遊んで待ってたのでそんなに飽きなかったみたい。クリスピークリームドーナツ食べたり、おにぎり、野菜、ランニンググッズやリラクゼーションスペース、マッサージなどなど色々なお店が出店していますが、これらは全て、売り物?ではなく、全て寄付制になっています。なので、値段?は自分で決めるのです。とことんボランティア精神のもとで成り立っている大会主旨に同感デス!!



シムケンとパチリ



仮装の人もたーくさんいました♪
アンパンマンやドキンちゃん、ドラえもん、ゴレンジャー、桜の木の方や、なぜかとっくりの方、きゃりーぱみゅぱみゅもいましたよ♪

PARA CUPの会場で偶然ご近所さんに会ったり!!yoga仲間も出場しました



ホントに清々しい気持ちでとても楽しかったです!!やっぱりこういう大会があると、目標を持って走れるので良いですね

来年は10キロにエントリーしようかな~。。って思いました♪いけるかな?!





↑↑↑このTシャツを着てみんな走ります♪
背中にムスメが絵を書いてくれました(*^▽^*)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

naomiちゃんお疲れ様♪
とっても良い天気でよかったね!!気持ちよさそうです。
日曜日、花見しながら「今頃naomiちゃん走っているかしら♪」と考えていたよ(*^_^*)
娘ちゃんも元気になって、楽しめたようですね!

この季節、風切って走るの清々しいだろうな。
私はマラソンが子供の頃から苦手でね、死にそうになっちゃうの~っ(笑)
気持ちよく走れるっていうのが本当に羨ましいよ~。
次回は10キロ目指してがんばって!!

おつかれさま

5キロ走ったのね。
夫婦で走るなんて素敵。
少しずつ距離を伸ばして行くのも目標ができていいかもね。
がんばってe-420

近所のママ達も河川敷を走ったりウォーキングしたりしてて、
毎日走らないと逆に気持ちが悪いって言ってたわ。

仮装してるランナーがいると楽しく走れそう。
ネックレスはnaomiちゃんお手製かな?
 

よかったら。。

kacoroちゃん♪

よかったら、コドモと散歩がてらウォーキングでも気持ちいいよ~^^
(花粉症でなければね。)

それと、今日Rちゃんからkacoroちゃんの次女ちゃんからのお手紙とお菓子を受け取りました~。ありがとう!!

ムスメがぽつり。

Yちゃんと遊びたいな~  だって。なんか切な~い!!ほんと仲良しだったもんね。異常にべたべたしてたもんね(笑)


今後も遊ぼうね。遊んでね!!

ありがと^^

chacoさん♪

このネックレスはねえ、Tシャツと一緒に記念にもらえるもので、PARA CUPの寄付先の、世界の子供たちが、手作りで作ったものなんだって。。

「愛」だよね~。

PARA CUPの大会主旨も世界の子供たちのために。。
っていうもので、派手な大会じゃないけど、内容や主旨にも同感できます!!


ランニング。次に参加する大会をみつけて目標立てて続けなきゃ!!って思いました!がんばるぞ~~v-42

yogaもねi-184i-184

お疲れ様(^-^)

当日は本当良いお天気で良かったね~。
本番に自己ベストが出せるなんてすごいすごい!!
毎日の走り込みの成果だね☆
naomiちゃんなら10キロもいけるよ!

同じ気持ちで参加した人たちが一緒に走れるのって素敵だね。
マラソンって体育でやった苦しいイメージしかないんだけど(笑)、
写真を見てみんなすごく楽しそうでいいな~と思っちゃった(^-^)

そうだね~

チビママさん♪

お天気に恵まれ、暑すぎず寒すぎず丁度よい気候でした~!

マラソンというと、確かに辛いイメージかもね(^。^;)

多分私は子供の時に、父のマラソンに付き合わされ?ついていったり、体動かすのが好きだったから苦痛。。というイメージはなかったかも(^^)

マラソンて歳とっても始めやすいし、私は体動かした方が調子がよくて、逆に疲れにくい身体になったような気がするよ(^^)/


って、、健康のことが気になってくる時点で歳とってきた証拠よね(^^;)


チビママさんはいつも顔色いいし、体温も高いからまだまだ大丈夫!(^^)!健康的よ~!!



sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
はじめまして!
14金ゴールドフィルドやシルバー925素材を中心に使用したアクセサリーの製作&委託販売をしております。オーダーも承っております。ブログのコメント欄かメールフォームよりお気軽にご連絡下さい♪

2014/6月
一般財団法人生涯学習開発財団

(株)オールアバウトライフワークス楽習フォーラム
「ワイヤーレースジュエリー」技能認定習得。

2015/9月
「モードジュエリーメイキング」技能認定習得。

アクセサリー教室「n's room」主宰。
お気軽にお問い合わせください♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
