ドロップ式ディフューザー




年末ぐらいから、アロマテラピー熱が
またまた再燃してきて、(飽きていた訳ではないですよ^^;)

生活の木で福袋を買い、ディフューザーもやっと購入しました(*^_^*)


今まで持っていたものは玄関用やトイレ用などの小さなお部屋用の物でしたが
リビング全体で使いたかったので、ドロップ式のディフューザーを購入!


こちらは20畳ぐらいの空間でも香りが循環するのでとても優れもの!!しかも大きさも500ミリのペットボトルと同じぐらいの大きさなので場所も取りません(^_^)


水蒸気が出てくるのとか雰囲気でるけど、夏は?だし、お手入れがちょっと面倒だし、場所も取るな~~
って思ってました。


ドロップ式なら店舗などでも使えるそうですよ~(*^_^*)
これはイイね
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
はじめまして!
14金ゴールドフィルドやシルバー925素材を中心に使用したアクセサリーの製作&委託販売をしております。オーダーも承っております。ブログのコメント欄かメールフォームよりお気軽にご連絡下さい♪

2014/6月
一般財団法人生涯学習開発財団

(株)オールアバウトライフワークス楽習フォーラム
「ワイヤーレースジュエリー」技能認定習得。

2015/9月
「モードジュエリーメイキング」技能認定習得。

アクセサリー教室「n's room」主宰。
お気軽にお問い合わせください♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR