

★PARA CUP 結果つづき★

こんばんは~!

先日のパラカップの順位がホームページに掲載されました。

わたしとダンナが出場した五キロの部はエントリー数が552人でした。

そのうち、私。総合で165位、女子の中で61位。でした。。
うーん。。(゚-゚)もうちょっと上位かと思ったけど(*_*;

まっ、初めての大会にしてはまずまずな成績ですかねぇ。。

次回はもっと頑張るぞーー

ダンナは何気にすごかったぁ(@_@)

総合23位でした!!
ちょっとビックリ! 悔し~い>_<


でもでも、大会前にタイム目標値をそれぞれ決めて、達成したらご褒美で何か好きな物を買っていい!と二人で決めていたのですが、それを達成できたのは私だったので、コチラ↓↓↓↓買っちゃいました♪



前々から気になっていた、JADE yogaのマット

環境にも優しい天然ゴムを使っていて、ものすご~くグリップ力があり、全然滑りません!!

早速使ってみましたが、噂通り不思議なほど滑らなく、一つ一つのアーサナが集中して行えます!

yogaマットの中では結構お高い方ですが、買って全く悔い無し!!

素晴らしいマットです(回し者じゃありませんよ(^。^;))

今までは特にダウンドッグのポーズのときに、長い時間アーサナをキープしていると、絶対手が滑ってきてたのですが、JADEのなら本当に滑りません!!

すっごく集中出来てサイコー(^^)/
ヨギーの皆さん!!オススメですっっ


そしてそして、目標を達成出来なかったダンナ。。達成したら車を買いたかったそうです(^。^;) (あっぶなー。。夢が壮大過ぎる(^-^;))
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさま☆

PARA CUP、お疲れさま~!!
とても意義のあるイベントに参加できていい経験になったね(^^)

がんばった自分へのご褒美もまた素敵☆
パパさんの壮大な夢も叶えてほしかったな~(笑)

naomiちゃんのブログ見てると何だか走りたくなるよ。
えっ、ムリ!?(--;)

ぷちまるこさん♪

是非とも!!走ってみて~^^

ぷちまるこさん細いし、身軽そうだからランニング向いていると思うわ~v-91

それと、こないだはヘアゴムありがとうございました!!ブログでご紹介させてね~v-238

また、金曜日~v-222
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
はじめまして!
14金ゴールドフィルドやシルバー925素材を中心に使用したアクセサリーの製作&委託販売をしております。オーダーも承っております。ブログのコメント欄かメールフォームよりお気軽にご連絡下さい♪

2014/6月
一般財団法人生涯学習開発財団

(株)オールアバウトライフワークス楽習フォーラム
「ワイヤーレースジュエリー」技能認定習得。

2015/9月
「モードジュエリーメイキング」技能認定習得。

アクセサリー教室「n's room」主宰。
お気軽にお問い合わせください♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
