~ターコイズのピアス&ドロップヘアゴム~

dropヘアゴム

先日ご紹介させていただいたドロップヘアゴムの色違いを作ってみました~!右下のピンクはお友達のところにお嫁いり~

他のお色は委託先様のGRANPAFACTORY

Angepasse様に納品致しました。



そしてコチラ↓↓↓

ターコイズロング

ターコイズ大人

ターコイズを使って大人可愛く、ゴージャスに。。というオーダーをいただきましてイメージに合うかどうかちょっと不安ですが。。何種類か作ってみました~^^

ターコイズ多面カットの粒にタラ~ンとボールチェーンを垂らしたものと、ターコイズさざれ石とアンティークゴールドの小さなビーズをしゃらしゃらとお付けしてみました!

気に入って頂けるといいのですが。。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

naomiちゃん 素敵なのいろいろ作ってるね!
これからの季節、ターコイズいいよね~♪

会えなくなってさみしいわ。
うちの次女も時々、Iちゃん元気かな~って思い出してるよ。
でもこうしてblogで近況がわかるのって、嬉しいよね♪

27日が待ち遠しいよ~(*^_^*)

kacoroちゃん♪

ホント。。
会えなくなって親子共々さみし~~e-263

27日とっても楽しみe-420

その時までにはリング完成させてもっていくからねっe-266

今度子供たち、自転車で遊ぼう^^

sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
はじめまして!
14金ゴールドフィルドやシルバー925素材を中心に使用したアクセサリーの製作&委託販売をしております。オーダーも承っております。ブログのコメント欄かメールフォームよりお気軽にご連絡下さい♪

2014/6月
一般財団法人生涯学習開発財団

(株)オールアバウトライフワークス楽習フォーラム
「ワイヤーレースジュエリー」技能認定習得。

2015/9月
「モードジュエリーメイキング」技能認定習得。

アクセサリー教室「n's room」主宰。
お気軽にお問い合わせください♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR