~お届け物~

アメリカのペンシルベニアに嫁いだトモダチよりお届け物待ってました~

前田より


オープン!!!
↓↓↓

fresh.jpg

チョコ


中身は最近ダイスキなfresh!!!
アメリカの化粧品?メーカーでフレグランスやボディケア用品、フェイスケア用品などなどあり、、原材料に日本酒やお米、お砂糖、ミルク、フルーツや大豆などの食材を使った自然派コスメです
ブラウンシュガーのボディクリームと「SAKE」のフレグランス!その名の通り日本酒を使ったフレグランスです。はぁぁ~~とってもいい香り♪♪

なんというか、ケミカルな感じが全然しなくて、ソープ系の香りでもなく、オーガニックな感じのうっとりするような自然な香りです

ただ、残念なのはまだ日本にショップが無いんです。。早くできればいいのに~~



「SABON」と同じくらいダイスキな香りです♪♪ラッピングも箱もスッゴク可愛いので、何かお気に入りのものを入れよ~♪

もう一つはペンシルベニアでは有名な「JOSH EARLY CANDIES」
というお店のチョコレートでした!!こちらもおいしかった~!!日本のチョコレートも美味しいけどこっちは、
THE アメリカ~~!!って感じの重~い甘~いチョコ♪♪

ああ~こういうの久しぶり~と思いながらバクバク食べちゃった
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あの時教えてもらったfresh手に入れたのね!
どお?やっぱり他の香りも好みなワケ?
気になるわ~”(*>ω<)o"
今度会えたら香らせてね!

むふふ♪

yurikoさーん!!

お元気??
cocoちゃん学校元気に通ってるかな。。?

そう~fresh♪♪!(^^)!
入手したわ~!!友達にお願いしたらすぐ送ってくれたの~♪♪

SABONとは系統が違う感じで、もっとサッパリしている感じかな~!
色んな種類集めたくなってきたよ!!

そういえば!!話題のヒカリエにSABONも入ったらしいよ~(*^▽^*)ゴールデンウイーク中に行ってこようかな~って思ってるよ!

またね~♪
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
はじめまして!
14金ゴールドフィルドやシルバー925素材を中心に使用したアクセサリーの製作&委託販売をしております。オーダーも承っております。ブログのコメント欄かメールフォームよりお気軽にご連絡下さい♪

2014/6月
一般財団法人生涯学習開発財団

(株)オールアバウトライフワークス楽習フォーラム
「ワイヤーレースジュエリー」技能認定習得。

2015/9月
「モードジュエリーメイキング」技能認定習得。

アクセサリー教室「n's room」主宰。
お気軽にお問い合わせください♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR