

~イベントのお知らせ~

委託先さま [GRANPA FACTORY]

にて、年に二回あるハンドメイド作品のイベントに参加させて頂きます!!!

GRANPA PARTY VOL.9

5/31(木) 6/1(金)

10時~16時(ぐらいまで)


使えるお洒落なハンドメイド作品がたくさん出品されます。

お買い上げ¥1500以上で1チャンスのお楽しみ抽選会もあります。

また、当日はおいしいドリンク&スイーツの移動車カフェもございます。


イベント


2イベント

宜しければ、是非遊びにいらして下さ~い


↓↓↓↓↓
「GRANPA FACTORY」
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログで

グランパのイベントお疲れ様。naomiちゃんに会えずに残念。でも大盛況だったね。
私のブログで紹介して、naomiちゃんのブログの事も紹介させてもらいました。
事後報告でごめんね。
私のブログ、リンクお願いします。
naomiちゃんのブログもリンク貼らせてもらっていいかな。

もちろんっ↗↗

chacoさん!

もちろんリンク貼ってOKだよぉ!!ありがとう♪
こちらも貼らせていただくね~♪

それと、ブログでのご紹介もありがとうね~(*^▽^*)


Lalalaは納期が早いから、休む間もなく製作だわょ~!!

chacoさん、当日お手伝いに来てくれるの??
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
はじめまして!
14金ゴールドフィルドやシルバー925素材を中心に使用したアクセサリーの製作&委託販売をしております。オーダーも承っております。ブログのコメント欄かメールフォームよりお気軽にご連絡下さい♪

2014/6月
一般財団法人生涯学習開発財団

(株)オールアバウトライフワークス楽習フォーラム
「ワイヤーレースジュエリー」技能認定習得。

2015/9月
「モードジュエリーメイキング」技能認定習得。

アクセサリー教室「n's room」主宰。
お気軽にお問い合わせください♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
