

~グランパパーティー イベントに向けて~

5月31日・6月1日
のイベントに向けて色々と製作しています

イニシャルプレート&誕生石ネックレス!

写真だと石の色が分からないけど、こちらはアメジストとルビーとクリスタルです♪
↓↓↓
プレートネックレス

こちらは
↓↓↓
アマゾナイトの一粒ピアス♪
シンプルで使いやすいです!
アマゾナイトは私の好きな石の一つです♪石の効果は明るい希望・幸運を呼ぶなどなど前向きな石です!!

アマゾナイトピアス

こちらは、バーガンディのスワロのピアスたち!
きらきらして光にあたると素敵です。

バーがんでぃ
こちらは
↓↓↓
またまたドロップヘアゴムです。

gpヘアゴム 


納品まであと一週間しか無い~~

まだまだ製作頑張ります


それと

土曜日はムスメの小学校初の運動会でした。

運動会

すごくいい天気で暑くて。。日焼けしたわ~汗

おばちゃんも九州からはるばる来てくれたので、ムスメも張り切ってた様

一年生の演目以外も、ソーラン節や組体操、騎馬戦、リレーなどなどなど見ごたえがあって楽しかったです♪

懐かしかったわ~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

運動会お疲れ様!
懐かしいわ~我が母校。改装中なのかな。

naomiちゃん、グランパパーティーに向けて頑張ってるね!
私もLALALAに向けてやっとミシン開始したよ。

アマゾナイト素敵~好きな色だよ♪
グランパパーティー行くからね~楽しみにしているよ♪


kacoroちゃん♪

そうそう~学校、改装中だよ~!随分まえからずっとやってるみたい(^。^;)

Lalalaも頑張らなきゃだねー(^_^)/焦るわ~


GPANPA PARTY vol.9!!
是非是非、遊びにきて~(*^_^*)
今回は、出品者が更に増えたみたいで私も今から、お買い物が楽しみよぉ~~(*^▽^*)
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
はじめまして!
14金ゴールドフィルドやシルバー925素材を中心に使用したアクセサリーの製作&委託販売をしております。オーダーも承っております。ブログのコメント欄かメールフォームよりお気軽にご連絡下さい♪

2014/6月
一般財団法人生涯学習開発財団

(株)オールアバウトライフワークス楽習フォーラム
「ワイヤーレースジュエリー」技能認定習得。

2015/9月
「モードジュエリーメイキング」技能認定習得。

アクセサリー教室「n's room」主宰。
お気軽にお問い合わせください♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
