~またまた!イベントのお知らせ~

またまた!ハンドメイドイベントのお知らせです!!

「handmade 1day shop LALALA vol.6」

LALALA DM


日時:2012.6.28 木曜日  11:00~13:30

場所:LIXILE横浜港北ショールーム
(センター南駅より「みなみきたウォーク」利用で徒歩5分)


お時間ある方は是非お越しくださ~い♪

こちらのイベントには今回初めて出品させて頂きます。お買い物をしに行ったことはありますが、出品されている方たちが皆さんレベルが高くて。。!!すばらしい作品がいっぱいです^^

イベントのブログはこちら
↓↓↓
★★★


それと今回のlalalaのイベントには心強いことにお友達も出品しま~す♪


ちびままさん

kacoroちゃん

decoちゃん


大人気のキナリノワさんのパンもでますよ~~♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

LALALA

naomiちゃんイベントが続いてお疲れ様。

私のブログにもコメントありがとね♪
LALALA納品まであと少しだね。

6月に入ったらあっという間なんだろうね・・・

実はnaomiちゃんのアクセサリー楽しみにしています。
特にピアス!!

お互いラストスパート頑張ろうね。

decoちゃん♪

こちらこそ、コメントありがとう~♪

Lalalaの26日のお手伝いって行く??
私は学校の委員会の用事があっていかれないんだ。。

decoちゃんのバネポーチ可愛いね(*^▽^*)

イベント。。個人的なお買い物も楽しみだわ!(^^)!

アップルです

さっそく遊びにきました!
作品を拝見してたら、ピアスも欲しくなってきたぁ。
すごくかわいいし、わたしのツボです!
それと、ヨガもしてるんですね!
私も週4くらいで行ってますよ〜趣味合いますね!!
ビックリ☆
ではでは、今日はお疲れ様でした。

Glitchenさん♪

アップルさ~ん!!

早速、遊びに来てくれてありがとう!!今日はお疲れ様でした~^^ 

ピアス。ツボって言って頂けてうれしいです★

それとそれと、アップルさんもyoginiなんですね^^しかも週4!!だなんて!!スゴイ!うらやましいi-175

ちなみに、何yogaですか?どこのスタジオ?

私は、パワーyogaとハタyogaですi-184週2ぐらいで通うと身体の調子がとってもいいですi-189

今度、ランチでもしながら、ゆっくりお話ししたいですね~i-278

No title

私は昨日の会場の近くのルララにLAVAがあって、そこに通っています。
何ヨガかなー?パワーヨガもあるし、エクササイズ系やリンパマッサージを組み合わせたヨガなどいろいろあるんです。
そうですねー、いろいろ話したい♪
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
はじめまして!
14金ゴールドフィルドやシルバー925素材を中心に使用したアクセサリーの製作&委託販売をしております。オーダーも承っております。ブログのコメント欄かメールフォームよりお気軽にご連絡下さい♪

2014/6月
一般財団法人生涯学習開発財団

(株)オールアバウトライフワークス楽習フォーラム
「ワイヤーレースジュエリー」技能認定習得。

2015/9月
「モードジュエリーメイキング」技能認定習得。

アクセサリー教室「n's room」主宰。
お気軽にお問い合わせください♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR