お届け物~♪

大好きな作家さんにオーダーしていた、ブレスレットとジュエリーポーチが、ルクセンブルクより届きました~♪るん(*^▽^*)




ブレスレットはオペロンゴムなので伸びるタイプ!着脱がカンタン(^-^)

これ、作るの大変そう~~!!!
地道な作業の繰り返し。。。
なかなか、私には真似出来そうにないわぁ。。

そして、ポーチ!!私の大好きなtildaの生地で作ってもらいました~(*^^*)

中は細かく分かれてているので、細々とした、アクセサリー類を入れるのに、最適です!!旅行のときとかとっても便利そう



そしてそして、旅行といえば!明日から

家族旅行で石垣島に行って来まーす

旅行にも、このポーチとブレスレットは連れて行くつもりです



その前後に熊本にも寄るけどね。(主人の実家。)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

行ってらっしゃい~

石垣島~!! いいな~^m^
わが家のあこがれの地です。

ヨメ業務の息抜きに、楽しんできてね♪
今度ゆっくりお話聞かせてね~!!

行ってきます(*^^*)

ぷちまるこさん♪

ヨメ業務、中休み!!今日から石垣行って来まーす!!
また、新体操のときにゆっくり話そうねぇ~♪♪
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
はじめまして!
14金ゴールドフィルドやシルバー925素材を中心に使用したアクセサリーの製作&委託販売をしております。オーダーも承っております。ブログのコメント欄かメールフォームよりお気軽にご連絡下さい♪

2014/6月
一般財団法人生涯学習開発財団

(株)オールアバウトライフワークス楽習フォーラム
「ワイヤーレースジュエリー」技能認定習得。

2015/9月
「モードジュエリーメイキング」技能認定習得。

アクセサリー教室「n's room」主宰。
お気軽にお問い合わせください♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR